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医療法人役員変更届

内容 1.役員に就任する場合
2.任期途中で辞任する場合
3.任期満了で重任する場合
4.役員が死亡した場合
5.改姓・住所変更等
を届け出るときの様式です。                      
提出先 医療政策部医療安全課医療法人担当 (東京都庁第一本庁舎28階中央)
受付時間 月曜日から金曜日まで(祝日を除く。)
午前9時から午後5時まで(正午から午後1時を除く。)
添付書類 ・役員改選を行った会議(社員総会、理事会、評議員会)の議事録(写しの場合は、原本と相違ない旨の理事長証明があること)
・役員名簿
・履歴書
・役員就任承諾書
・新役員の印鑑証明
・辞任者の辞任届(任期途中の場合)等
※添付書類については、医療法人運営の手引巻末2「各種届出の添付書類一覧表」を参照してください。
備考 ・原則 郵送での届出 

お問い合わせ

このページの担当は 医療政策部 医療安全課 医療法人担当 です。

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