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訪問看護ステーション及び看護小規模多機能型居宅介護事業所に対する個別経営相談会事業

追加開催が決定しました。(本年度最終)

是非この機会にお申込みください。

平成30年度訪問看護ステーション及び看護小規模多機能型居宅介護事業所に対する個別経営相談会について

事業の目的

訪問看護ステーション及び看護小規模多機能型居宅介護事業所(以下、「訪問看護ステーション等」という。)の経営者・管理者及び開設予定者に対して個別相談会を行い、訪問看護ステーション等の経営基盤の強化を支援することにより、訪問看護ステーション等の安定的な運営を推進し、もって在宅における療養環境の向上と地域包括ケアの推進を図ることを目的としています。

対象者

 ・都内の訪問看護ステーション及び看護小規模多機能型居宅介護事業所の経営者・管理者・事務担当者の方
 ・これから都内に訪問看護ステーション及び看護小規模多機能型居宅介護事業所を開設したい方 

開催日時・場所

 【日時】
 平成31年1月18日(金曜日)・2月15日(金曜日)

 各回共通 10時00分 ~ 17時15分 (各事業所 1時間)
  
 【会場】
 東京都庁内会議室(新宿)

費用について

 無料 (参加者の負担はありません。)

申込方法について

 以下の参加申込書を、本事業の受託者である 株式会社川原経営総合センターへFAXでお送りください。(FAX番号:03-5422-7996)

 申込締切日 :先着順 ※ただし、最終期限は1月11日(金)

注意事項

・応募者多数の場合や希望時間帯が重なった場合は、東京都において選定・調整させていただくことがあります。
・参加の可否や時間帯のご連絡は、別途FAXで通知します。
・以前ご相談いただいた方も、お申込みできます。ただし、今年度既にご参加された事業所等はご遠慮願います。

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お問い合わせ

このページの担当は 高齢社会対策部 介護保険課 介護人材担当 です。

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以下 奥付けです。