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平成30年度第2回障害児通所支援事業所指定協議説明会参加者の募集について

 都では、児童福祉法に基づく障害児通所支援事業所の開設を検討している法人を対象に、指定協議を始めるにあたり、法令基準や法に基づく事業目的を正しく理解してもらい、円滑な事業所の立ち上げに資することを目的として、「障害児通所支援事業所指定協議説明会」を実施しています。
 平成30年12月から平成31年3月までの各月1日付けでの指定をお考えの法人向け説明会は、平成30年8月16日(木)の午後3時から、都議会議事堂1階都民ホールで実施いたします。説明会に参加するには、事前の申込みが必要です。
 参加申込みについては、7月5日から24日まで(当日必着)メールにて受け付けます。申込みの詳細については、別添をご確認の上、メールにてお申込みください。メール受信後、都から、「参加確認メール」を返信します。
 参加当日、都が返信した「参加確認メール」を、必ず、忘れずにお持ちください。受付でご提出いただき、職員が必要事項を確認いたします。確認ができない場合、ご提出いただけない場合は入場ができません。

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このページの担当は 障害者施策推進部 施設サービス支援課 児童福祉施設担当 です。

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